旧・流れ者の独り言 更新の仕方忘れてしまった。とにかく一度行ってみて。
せと弘幸Blog「日本よ何処へ」 毎日のようにコメントさせていただいております。
このくには少し変だ。よーめんのブログ ときどきお叱りをうけております。
Doronpa の独り言 時々論争の場になっています。
人気ブログランキング 政治TOPページ
中韓を知りすぎた男 経験に基づく特亜論
極右翼勢力 センスがいい人たちです。
野田俊作の補正項 アドラー心理学者の観点から
主権回復を目指す会 行動派・西村修平さん
在日特権を許さない市民の会 最強の運動体(1万人へ!)
日本女性の会 そよ風 〜 それぞれのこめる思いのとうとさよいま清らかにそよ風のふく 〜
Antichrist Superstar マリリン・マンソン(聖書を破るという象徴行為が刺激的)
産巣日の時 戸松遥(祝詞だと思います)
流れもののひとりごとBlog 日常の雑念(できるだけひらがなでやりたい)


 

 

  [HOME]

 

inserted by FC2 system